Sooda!
 閲覧数:55
何もしていないのに体重が減っていきます
↑のとおりです
現在中3なんですが学校が休みの時などは朝飯、昼飯(11時くらいにおきます)を食べていません
夜食は食べています。起きたときに体重を計ると60.2kgでした。2時間くらい座ってテレビ見ながらお菓子(あめ、ジュースのみ、ポテチなどはない)を食べてました。
そして体重を計ってみると55.8kgになっていました、おかしいなと思い、新品の1.5lのコーラを乗せると、ふつうに1.5kgでした、もう1度自分の体重を計るとやっぱり55.8kgでした
これは、ふつうなんでしょうか?
一応体格
身長170前後
体重55.8 さっきまでは60.2
筋肉質です
回答願います
お願いします
===補足===
誤計量なんですが、2時間で5kgは確かにありえません。土曜日に実験したいと思います。
ですが1日ではどうですか?5kg減っています、一回だけではありません、 13日間で3回くらいありました

質問者:peperonchino
質問日時:2011-11-09 14:39:06
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
計ったときに間違っていたんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 19:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
なんなんでしょうか・・・分かりません。怖いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですが拒食症とかだったりしませんかね?それかただ単にもの...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-09 17:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
あり得ないこと何で怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 17:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
体重計が狂っていたとしか思えないのですが。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ