Sooda!
 閲覧数:1308
尋常じゃないくらい毛深い女性、どうやって恋愛しているのですか?
私はとても毛深いです。すね毛は剃っても1週間もすれば男性なみに太いけがびっしり生えてきますし、うなじや背中、おしりに胸まで濃い産毛でびっしりです。足や腕などは剃ったり脱毛器で一時的にどうにかなりますが、全身の産毛はどうにもなりません。お金をかけて全身脱毛しないかぎり
男性と付き合えないような気がしています。みなさんはどうしているのでしょうか?
毛のせいで好きな人ができても告白することができません。

質問者:アラサー
質問日時:2011-11-09 16:50:06
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
もう随分前ですがエステで脱毛しました(今と違って高かったです)
すね毛は剃っても1週間でぼーぼーになるのは当たり前というか、普通です。
エステに行く前も恋愛してましたけど、毎日剃ってました。
エステも面倒なお手入れも嫌というタイプは自分の親ぐらいの年齢の方と恋愛すれば良いです。
自分よりもうんと若いというだけで喜んでくれて、毛なんか気にしないです。
自分と同じくらいか、それよりも若い男性だと、
毛深いという事ではなく、女性なのにお手入れをさぼるという事実にがっかりするみたいです。

回答者:脱毛するとすっきりしますよ
回答日時:2011-11-10 04:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
背中まで毎日剃るわけにもいかないですよね。やはり親位の年齢の方としか
付き合えないと実感してきました。できる範囲ではやっていても
若い男性からすれば少しでもジョリジョリすればお手入れしていないと思われてしまいますよね。参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
最近は全身脱毛もそんなに高くないので行ってみては?詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-10 18:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です!たまに私のように「気にしない」男性もおります。ウ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 00:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですよね。私はお金を貯めて全身をレーザー脱毛しました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 21:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
最近は全身脱毛もそんなに高くないですよ?そんなに気になるのな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 19:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
最近は全身脱毛も安くなっていますので脱毛することをおすすめし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ