Sooda!
 閲覧数:195
私小6です!!今度12月に保育体験があって、明日見学です!1クラスに4〜5人でやります。内遊びや外遊びがあるんですが、幼稚園の子たちが、やってて楽しいこととかありますか??全然思いつかないんです!計画書って言うのを幼稚園に提出するんです。

今決まっているのは、私の班にピアノがうまい人がいるので、歌を歌ったりします。それしかきまってなくて、なにかいいのはありませんか?

あと、幼稚園の子たちになついてもらうってゆうか、気に入ってもらうにはどうすればいいのですか??

なんでもいいので、幼稚園の子たちの性格とか・・・なんでもいいんです!!

おしえてください。おねがいします!
ちなみにニックネームはねいです!

質問者:ねい
質問日時:2011-11-09 18:09:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
外遊びでは、だるまさんころんだ、おにごっこ、など。
遊具があるならば、鉄棒、滑り台など。
内遊びでは、おままごと、じゃんけん(?)
などなど。

私も小6だけど、うちのとこはそういうのないんで、
あまり詳しくは分からないんですけどね。w
後は、とりあえず笑顔でいればいいと思います。
性格も明るくしてっ!笑
自己紹介とかやっとくんだったら、
「○○っていうの! ねいって呼んでね^^」
みたいな(笑)
ニックネームあるっていいですねbb
応援してます。
頑張ってね(^^♪
ハシャギまくっちゃえ!!(笑)
うち、幼稚園の時、すごい外で遊ぶの好きだったから、
今の子も、きっと外で遊ぶの好きな・・・ハズ・・・w

回答者:ゆぅり。
回答日時:2011-11-15 20:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!がんばってきます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
外で遊ぶといいです!幼稚園の子は元気イッパイで外で遊ぶのが...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-14 19:14:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
外で遊ぶといいです!幼稚園の子は元気イッパイで外で遊ぶのが...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-14 19:14:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も小学生のとき幼稚園の子達と遊びました!外遊びでは幼稚園に...詳細

回答者:星奈
回答日時:2011-11-11 21:07:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も昔こんなのありましたが(4年前ぐらい)その時は、折り紙を...詳細

回答者:りこ
回答日時:2011-11-11 19:54:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
ダルマさんが転んだ とか○を幾つも描いて ケンケン パッ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 21:27:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ