Sooda!
 閲覧数:49
今彼女ができて4ヶ月ちょっとになります。
けど彼女は、塾とかで一緒に帰れないし
あまり話もできません。
どうしたら話せるようになりますか?
===補足===
中1です。
今彼女ができてから4ヶ月ちょっとになりますが
彼女のほうが、塾で一緒の帰れる日が少ないです。
部活のあとも
習いごととかで、ほぼ無理です。
しかも、あんまし話もできません。
どうしたら話せるようになりますか?

質問者:ワロタ
質問日時:2011-11-09 18:47:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
学校や塾ではない日に会ってどこかに出かけたらいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 14:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
日曜日に遊べばいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 13:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
デートしたり、メールのやり取りなどをおススメします!!詳細

回答者:パンダΣ(゚д゚lll)
回答日時:2011-11-09 21:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
お休みの日に予定を合わせて遊びに行ったりお話しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 20:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
休日に一緒に遊びに出かけるといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 20:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ