Sooda!
 閲覧数:128
11/12に東京に行くのですが夜行バスなので5:00についてしまい、毎回ネカフェで時間を潰すのもつまらないです…なので早朝でも楽しめる場所を皆さんに教えていただきたいです!
よろしくお願いします。
===補足===
銭湯も良い案だと思うのですが、東京にしかないものの写真を撮るのもいいのではという案を頂きましたのでどこか良いところがあったら教えていただきたいです。

質問者:翔
質問日時:2011-11-09 18:48:45
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
24時間営業のお風呂、マッサージ、垢すりなど、
リラックスできるお店が東京には結構あるので探してみては。
朝風呂もなかなかいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 19:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大江戸温泉物語でゆっくりしてました。温泉も良いものですね〜。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私も同じような考えで、築地の朝市に行きました。といっても、築...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 23:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
スーパー銭湯でノンビリ過ごすのはいかがでしょう。沢山のお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 20:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ