Sooda!
 閲覧数:448
小6 女子 身長155cm 体重38`です!
肥満度を、教えてください!
ちなみに、やせていますか? 太っていますか?
太っていたら、ダイエット法を教えてください♪

質問者:LOVEちん
質問日時:2011-11-09 21:33:12
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
成人の場合にあてはめてあなたの身長と体重から肥満度を計算すると、−28%程度となり、「低体重」という判定になります。
つまり、やせ過ぎということです。
なお、155cmの身長での標準体重は、53キロ程度となります。
もっとしっかり食べて、運動もしっかりするといいですよ。

回答者:ガブ
回答日時:2011-11-10 02:16:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
やせてるほうですね。これ以上痩せるとホルモンに影響がでてくる...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-11-11 18:08:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
ぜんせん痩せています。今日たまたま会社の健康診断の結果をみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:49:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
肥満度というかBMIというのが簡単な計算だと思います。BMI...詳細

回答者:ぁぃ
回答日時:2011-11-10 20:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
痩せてるほうだと思います。ダイエットは大人になってからで十...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 20:33:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
普通です!私なんか、小6で70`ありましたから!ジュース抜...詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-10 20:12:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ