Sooda!
 閲覧数:1599
女性に伺いたい。


「いい歳して恋愛経験、女性経験の無い男性とは付き合いたくない、引く」
これが女性(多数派)の本音、本望だとよく聞きます。

ここでの多数派とは大体どのくらいなのでしょうか?
また、勿論気にしない女性(少数派)もいらっしゃるでしょうがどのくらいなのでしょうか?

予想で構いません。
(女性10人中〜○人くらい)

私はお恥ずかしい話、25歳目前にも係わらず恋愛経験、女性経験共にありません。
上記の「いい歳して〜」のくだりをよく聞くので、自分が女性を好きになったら相手が迷惑でないか?恋愛する権利はあるのか?と考えてしまいます。

そして正直、今は恋愛事は諦め気味です。
好きな女性はいます…。


ただ、25歳を過ぎても同じ状況なら恋愛や結婚といった恋愛関係はキッパリ諦めようと思っています。

建前なしで正直にお願いします。

寄せられたご回答を今後の人生の参考にさせていただきたいと思います。
===補足===
出来れば、女性から嫌がられる確率、気にしない女性の割合を聞きたいです。

だいたい(予想)で結構です。
私は、女性(10人中)1人くらいは気になされないのではないかと考えています。
よろしくお願いいたします。
みんなへのお礼
17名の皆様、ご回答ありがとうございました。

もうすぐ25歳、年齢的にも厳しいでしょうが、自分の人生選択に自信を持って参りたいと思います。

たくさのお気遣い、本当に申し訳ないですし女性の優しさを改めて感じさせて貰いました。


皆様の幸せと益々の活躍を願っております。

質問者:ビッグベン
質問日時:2011-11-09 22:35:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
私は全く気にしません。私自身もかなり遅かったのです。まだ20...詳細

回答者:さんだ
回答日時:2011-11-16 21:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
25歳ならそれを理由に嫌いになることはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないですね〜25歳で諦めるのは早いと思いますw私は逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 00:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は全然気にしませんよ。というか私も恋愛経験がないので、参考...詳細

回答者:ぁぃ
回答日時:2011-11-10 20:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
私なら全然気にしませんよ。あきらめる必要なんかないと思います...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-10 19:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ