Sooda!
 閲覧数:317
もう十分痩せているのに、ダイエット願望が強い人がいます。
痩せると、もっときれいになれると思っているのでしょうか?
痩せすぎは気持ち悪いと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

彼女だけでなく、世間一般に、
「もっと痩せたら・・・」と言う本当におデブさんの方でなく、
痩せる必要のない人ほど、痩せ願望が強いように感じます。
一体何キロになったら満足できるのでしょうか?

そこで皆さんに質問です。
あなたの身長なら、何キロが理想だと思っていますか?
身長と理想の体重を教えてください。
みんなへのお礼
155センチ 38キロで まだ痩せたい・・・
彼女の理想体重は一体どんだけ〜? と、心配になりました。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-09 22:45:03
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
私も そぅ思います。
ガリガリの鶏がらみたいなのはキモイです。

痩せる必要が無いのに痩せたい人って
単に自分に自信が無いから変身願望が強いだけで
実際は痩せられないんですよね。
痩せることも変身することも出来ないクセに口では痩せたい。。。。
アホみたいですね。

私の身長は181cm 体重 68キロです。
まぁ 別に太くも無く 細くも無い 丁度いいのでこれでいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 00:55:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
テレビに出てるような女優やアイドルたちのようになりたいん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 19:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
私は、身長はっきりしませんがたぶん152〜154ぐらいだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 17:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
152pなので、43kgが理想です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 14:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
依存症なのかも?自分では見慣れてるからもっと痩せて綺麗にって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 14:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
165cm45キロ女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:40:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ