Sooda!
 閲覧数:167
他人はそんなに他人に興味がない、と言いますが。
ではそんな中でも他人に興味を持たれている人とは一体どういう人でしょうか?
他人に興味を持たないと自分も興味を持たれることはない、とも言うのに
他人は他人にそんなに興味がないって・・・?何だか意味が分かりません。

質問者:意味不明
質問日時:2011-11-09 22:54:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
他人とは違う雰囲気を醸し出している人詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:17:32

この回答の満足度 未設定
自分にないものを持ってる人を大事にするぞ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 18:49:35

この回答の満足度 未設定
見た目や性格なんでも良いので目立つ人だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 15:22:11

この回答の満足度 未設定
お金持ちは興味を持たれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:42:59

この回答の満足度 未設定
変わった事をする人でしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 13:21:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ