Sooda!
 閲覧数:180
芸音ってどういう意味ですか?辞書に載ってないです。
みんなへのお礼
最初に回答をくれた方のお礼欄にも書いたのですが、
文章を載せての判断だと正しい意味ではなく単なる推測となるので止めていました。
こうであろうではなく、本当の意味を知りたかったのです。
自分で調べて分かりました。秘書庁の事だそうです。
最初に回答を下さって削除された方も、これを読まれてると良いです。

質問者:学校の名前とかじゃないです
質問日時:2011-11-10 03:50:08
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
芸音てプロダクションありますけど、学校じゃないけど固有名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 23:33:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どういった文章の中に使われていたのかがわからないとはっきり「...詳細

回答者:のいんそら
回答日時:2011-11-11 18:50:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ