Sooda!
 閲覧数:82
今現在家でガスの臭いがします。 この場合どうすればいいんですか?
===補足===
おなか痛いし、窓開けても臭う

質問者:クックル
質問日時:2011-11-10 04:13:00
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
おなかが痛いのがその臭いと関連してるなら
相当やばいと思うので、至急ガス屋さんに連絡し
ガス漏れの点検をお願いすべきです。

また、主要因が室内で無ければ
近所にビラを配るなどして
全力で原因究明をしたほうが良いと思います

回答者:者答回
回答日時:2011-11-10 07:25:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ガス漏れだったら危ないので直ぐにガス会社に連絡した方が良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 15:07:55

この回答の満足度 未設定
ガスの点検に来てもらいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
ガスの点検に来てもらいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
ガスの点検をしてもらったほうがいいとおもいますよ。詳細

回答者:xx.
回答日時:2011-11-10 14:22:12

この回答の満足度 未設定
ガス会社に電話をするのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 13:07:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ