Sooda!
 閲覧数:338
最近マクロスFを見ました。
とても面白く、ほかのアニメもみたいなって思っているのですが、コレは面白いぞ!っていうのがあれば教えてください。

質問者:匿名女子
質問日時:2011-11-10 07:00:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
マクロスF面白いですよね。とても格好いいし。シェリルノーム大好き。

戦闘系で劇画チックなアニメとしては他の人も挙げているように「灼眼のシャナ」「エヴァンゲリオン」
「Fate/Zero」あたりはオススメです。当然ながら他のマクロスシリーズや「ガンダムシリーズ」も楽しめると思います。
「とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁胞」もオススメ。
「魔法少女リリカルなのは」や「インフィニット・ストラトス」「舞-HiME」「舞-乙HiME」「キディ・ガーランド」などもいいですね。
私は現在放送中のアニメでは「境界線上のホライゾン」が一番好きです。世界観が壮大すぎることや登場人物が多すぎてちょっとついていけない面もありますが、録画して繰り返し見ていると段々面白くなってきました。一度見ただけで理解するのはかなり難しいかも。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 12:32:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
昔のアニメですが、コードギアスが好きでした。マクロスが見...詳細

回答者:ぁぃ
回答日時:2011-11-10 20:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
銀魂、スケットダンス・・・文字通り面白いぬらりひょんの孫・...詳細

回答者:菻莉
回答日時:2011-11-10 16:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
WOKINGU!むっちゃおもしろいですよ!あと、放送してない...詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-10 15:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
マクロスZERO、マクロスプラス、ガンダムUC、ブレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 15:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
「MONSTER」が面白いです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ