Sooda!
 閲覧数:422
来年から一人暮らしをすることになったのですが、見えるわけでもないのですが心霊写真がとれてしまい、お化けが怖くて夕暮れに一人で出歩くこともできません。暗いところは電気をつけなきゃ歩けないってほどで…。

私みたいに怖がりでも一人暮らししている方いますか?
よかったら怖がらずに生活できるアドバイスください。

質問者:匿名女子
質問日時:2011-11-10 07:39:10
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
暗いコト考えてると寂しい霊が寄ってくるっていいますね。
いつも笑ってる、音楽を聴くとか歌うとか明るい生活をしていると悪い霊がいなくなるっていいますよ。
実家は、霊感の強い人いわく、霊の通り道だと言われてましたけどあまり気にしてませんでした。
あまり怖がらず、遭遇したらラッキーぐらいな感覚になっちゃうコトですw

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:18:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
慣れですよ。私も相当怖がりですが大丈夫になってきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 15:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
人って慣れるものだから私も慣れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
死んでる人間より生きてる人間のほうがずっと怖いです。そう思え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 13:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
慣れです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 13:03:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
一応は理性で心霊写真など嘘だ、とわからない限り一人暮らしは無...詳細

回答者:徳栄
回答日時:2011-11-10 10:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ