Sooda!
 閲覧数:87
以前こちらでもご意見頂いたものです。
たくさんの方から励ましのコメント頂き勇気付けられました。

自分の会社が移転するので、前々から気になっていた他社の方(ビルの別フロア)に連絡先を渡そうと思っています。
「好き」ということよりも「相手の方のことをもっと知りたいし、自分のことも知ってもらいたい」って思ってます。まぁ、一目ぼれですが^−^;
相手の方とは2、3回業務上で会話しただけです。

名刺の裏に電話番号、携帯のメアドと「ご迷惑でなければ、ご連絡頂けると嬉しいです。」と添えるつもりです。
言葉としては「突然ですみません、ご迷惑でなければ連絡頂けるとうれしいです。」かなぁとは思っているのですが、これだと上記に書いた自分の気持ちが伝わらないなぁと思ったりも…。

渡す日は来週の中ごろで、お昼休みか定時後で考えています。

アドバイス頂けると幸いです。
===補足===
すみません。補足いたします。

私は男です。年齢は26歳です。
ご指摘頂いて少しなよってるな・・・と思ったので伝える言葉を考えなおしました。

「以前ご挨拶しましたが、○○会社の○○(私)です。突然呼び止めてしまいすみません。前々から□□さん(相手ののいいなぁと思っていました。ご迷惑でなければお友達からでいいので連絡くださるとうれしいです。」
というかんじでしょうか。
文章を考えるだけでも胃がキリキリしてしまいました。。。

質問者:しーばす
質問日時:2011-11-10 14:36:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
考え直した文章よりも初めの文章の方がガキっぽくない気がしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 14:57:38

この回答の満足度 未設定
女性の方は年下ですか?もし年下ならちょっと文が堅いかなぁと思...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-10 18:38:45

この回答の満足度 未設定
書く文はそんな感じでいいと思います。渡すときに書かれてるよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 16:10:34

この回答の満足度 未設定
相手の方は女性でしょうか?男性でしょうか?もし、女性であるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 15:03:16

この回答の満足度 未設定
相手の方とは、業務上での会話のみということですが玄関等で偶然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 14:53:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ