Sooda!
 閲覧数:525
PS2のコントローラについて…

PS2のコントローラDUALSHOCK2を使用してます。

今やってるゲームがアナログモード非対応…と説明書に書いてあったのですが
これはなんど切り替えスイッチ押しても赤ランプは点かないってことですか?

左右のスティックも使えるとき点灯してるのでしょうか?それとも常に?
左右のスティックが使えないときはPS2ソフトでも点灯しないんでしょうか?


今遊んでるソフトはPS2のラブルートゼロです
一応壊れたのかなと思いファイナルファンタジー10で調べたら赤ランプ点きました。

ゲームに詳しい方、わかるかたお願いします。
===補足===
ちなみにアナログモードとは何ですか?
今更ながらすみません…

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-11-10 15:41:10


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あまり4軸、12ボタンにこだわらなくてもいいんじゃないでし...詳細

回答者:ゆりー
回答日時:2011-11-15 10:53:00

この回答の満足度 ★★★★★
アナログモードとは、4軸、12ボタンのゲームパット...詳細

回答者:きき
回答日時:2011-11-14 01:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
、アナログモードとは、4軸、12ボタンのゲームパッ...詳細

回答者:max
回答日時:2011-11-12 12:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
アナログモードというのは、左右のスティックで操作できると...詳細

回答者:SOOなのKA!
回答日時:2011-11-11 14:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
すいませんアナログモードのことしかわからないのですが、ア...詳細

回答者:トム
回答日時:2011-11-10 20:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ