Sooda!
 閲覧数:171
相談です。

昨日、チェーンメールきました友達から

私は誰にも送らず、私に送った相手に送り返したんです!

それなら、返信がきて、

「あはは、そのメール嘘に決まってるやん!しかも
そのメール送り返したら不幸が来るねんで!

友達に私に送ってみて!って言われたから
送ってみただけやし、信じて、
友達に送るとか最悪

って描いてました。
別に皆に送っても無いのに、
相手に送り返しただけなのに、
んで、ずっと、返信しなくて、
次にきたメールが、おい!〇〇〇って来ました
おかしいですよね?!
===補足===
おい!〇〇〇!ってきたとき

〇は本名です!

私は返信してないですよ!

質問者:misaki
質問日時:2011-11-10 16:05:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
イヤですね!!メール無視したほうがいいです!!詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-17 13:26:22

この回答の満足度 未設定
そんなの友達じゃないです。メールとか返信しないで無視した方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 12:33:44

この回答の満足度 ★★★★☆
徹底して無視です。そのうち消えるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 09:44:59

この回答の満足度 未設定
無視するに限ります。そんなものを送る奴がアホだという風潮を作...詳細

回答者:ルル
回答日時:2011-11-17 09:29:58

この回答の満足度 未設定
中学生の間ではそういうの流行りやすいのかな。ケータイ電話を使...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-12 10:42:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ