Sooda!
 閲覧数:42
monsterです。パーティの楽しみ方は人それぞれ ?

こんにちは。
直前の質問にも沢山回答いただいてありがとうございます。
そしてお礼コメントに関しても本当にありがとうございます。

では問題 !
あなたは仲間内で、わいわい集まるホームパーティにやって来ました。
次のうち、自分のふるまいに1番近いのはどれですか ?
今回の選択肢は6つ用意しています。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける
2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう
4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている
5. ひたすら飲み食いしている ← ここは僕です(笑)
6. いつの間にか先に帰っている
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です !
沢山回答ありがとうございました。

今回のは、その人に期待してもムダなことがわかる でした。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける
口の堅さは期待出来ません。
大事な相談や自分の秘密を打ち明けて
「ここだけの話に・・・」 なんて念を押しても
みんなに筒抜けになります。
知人。友人の話題を含め、よくない話控えましょう。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
きちんとした時間配分が必要な司会進行役は不得手です。
話がグドくてなかなか終わらない上、周囲をイライラさせて微妙に
雰囲気になりかねません。
スピーチなどもお願いしないほうが無難です。

3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう
大事なときに全く当てにならないでしょう。
真剣な悩み事を相談しても、「なんとかなるよ、大丈夫」と
軽く流され頼みごとしても「ごめん、無理・・・」と
断られてしまいそうです。

4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている
人間関係の揉め事や、仕事のトラブルでの仲裁や調整といった
役回りは不向きです。
たとえ本人が自信満々に取り組んだとしても
人の心の機微に鈍く、逆に事態が悪化してしまうでしょう。

5. ひたすら飲み食いしている ← ここは僕です(笑)
残念ながら、いまいちなセンスの持ち主です。
この人に髪型やファッション、メイクなどのアドバイスを
求めるのは得策とい言えません。
たとえ聞いてもあまり役に立つことはないでしょう。

6. いつの間にか先に帰っている
催しやパーティの準備役には向いていません。
人を喜ばせるような気の利いた演出はおろか、
ドリンクが足りなかったり、ケームが何も用意されていなかったりと
本番で大変なことになりそうです。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-10 16:53:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-11 14:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
5. ひたすら飲み食いしている 合コンであろうと、パーティ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 09:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
1、みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分けるかなぁ?それは...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-11-11 02:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
4ですねw友達ばかりなら2かもしれないです。(;^ω^)詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-10 22:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ