Sooda!
 閲覧数:62
TPPの決断を野田総理は明日に先伸ばしたようですが、
これはどういうことでしょうか?
まだきめてないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-10 18:04:19
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
これは慎重派に対するガス抜きという感じですね。
決断を一日延ばすことで、慎重派の意見を重視しているというパフォーマンスに過ぎません。
明日は当初の予定通りの決断を下すでしょう。
野田さんは野党時代からTPP参加を目指していたそうですから、まず変わることはないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 20:01:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
予定通りの決断を下すでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:35:53

この回答の満足度 ★★★★☆
何のビジョンもなかっただけに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:15:04

この回答の満足度 ★★★★☆
反対派がいる手前、強引に進めると軋轢が生まれますからね。参加...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 21:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
単に考えた振りをしているだけと思います。考えているとしたら、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 20:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
決めてると思いますし、ニュースでもそう言ってましたね・・・慎...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 19:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ