Sooda!
 閲覧数:100
質問は、3つあります☆


1、あなたは、頭の回転が早いと思いますか?

2、また、何か本を読んだり勉強をすることが好きですか?

3、誰かとお話をすることは好きですか?

質問者:調査隊
質問日時:2011-11-10 18:06:52
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/46件中
1 早いとは思いません。 2好きです。3大好きです。詳細

回答者:sakie
回答日時:2011-11-17 18:00:57

この回答の満足度 未設定
1、思いません。2、好きです。3、好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 17:37:18

この回答の満足度 未設定
1、遅いと思います。2、あまり好きではないです。3、好きです...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-17 16:57:28

この回答の満足度 未設定
1、頭の回転は早くないですというか遅い。2、本を読むのは趣味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 10:07:48

この回答の満足度 未設定
1・・・いいえ、遅いほうです。2・・・本を読むのは好きです。...詳細

回答者:リック
回答日時:2011-11-16 12:05:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ