Sooda!
 閲覧数:203
言われて嬉しい告白の言葉を教えて下さい!

皆さんの意見を聞かせて下さい。
言われたいセリフでも構いません☆
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございました。
実際、告白する時に取り入れる言葉をベスト回答に選びました。

他の回答者様の意見も参考にします!
貴重なご意見、本当にありがとうございました☆

質問者:乃愛
質問日時:2011-11-10 18:12:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ずっと前から好きでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 18:58:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
大半の人が回答されているように、ストレートに「あなたが好きで...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-11-12 02:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
飾らずにストレートがいいですね。好きなので付き合ってください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 14:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートに「好きです、付き合ってください!」かな?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 02:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
「ずっと好きだった、付き合ってください」と言われたら嬉しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 23:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
大好きです!ストレートでいい!詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-10 22:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ