Sooda!
 閲覧数:307
あの〜
ピグをやっている人に質問です。
僕はこれをアメGのためにやってるんですが、最高、どれくらい稼げますかor稼いだことがありますか?
何しても回答なので、☆5をあげるつもりです。

質問者:よちま
質問日時:2011-11-10 18:35:33
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生

ベスト回答
今まで通算で64ポイントです。
2ヶ月ですから
つきに30ポイントぐらいですかね・・・

アメGためるには他の方法がいいかもしれません
★リサーチパネル
★げん玉
★GetMoney

とかがいいかもしれませんね・・・

回答者:saeitsuki
回答日時:2011-11-17 16:28:20

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
最高で300まで貯めました。最近はやってないので全然やってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 17:55:28

この回答の満足度 未設定
30アメG〜50アメGくらいですかね^^少ないですがアクショ...詳細

回答者:ゆい★
回答日時:2011-11-17 14:56:26

この回答の満足度 未設定
まだ稼いだことがありませんwwwwwwww詳細

回答者:のん汰
回答日時:2011-11-16 21:54:44

この回答の満足度 未設定
40です がんばる まじで がんばろー詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-16 19:00:59

この回答の満足度 未設定
50アメGだけwこれからいっぱい稼ぎます!!!!!!!!!!...詳細

回答者:ミニー
回答日時:2011-11-16 17:55:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ