Sooda!
 閲覧数:95
CDの売れ筋も最近AKBが1番だと思うんですけど

嵐って売れ落ちしてるんですかね?

うわさでわ、嵐のファンがAKBに行ってるって聞きました!
本当なんでしょうか
===補足===
拍手おしてくださいなぁ!

質問者:misaki
質問日時:2011-11-10 20:08:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ほんとでしょ私はAKB派ですそりゃCDだってAKBのほうが売...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-11-17 19:26:46

この回答の満足度 未設定
層や性別などが違うのでそれはないですね。ただたんにAKBが波...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:23:37

この回答の満足度 未設定
そんなことはないと思います。AKBはCDを複数買わせるために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 13:22:54

この回答の満足度 未設定
AKBは最近勢いのってますからねー詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 22:33:31

この回答の満足度 未設定
拍手押しました。嵐ファンがAKBに流れることはないでしょう。...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-12 10:56:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ