Sooda!
 閲覧数:181
男性に質問です。中学生男子になりきって質問に答えてください。

あなたがクラスに好きな人ができたとします。
あなたはどのような態度・表情になっちゃいますか?

例:1.目が合った時すぐにそらしてしまう。
2.授業中、横目で見てしまう。
などなど。

詳しく教えてくだされば嬉しいです!
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-10 20:36:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
友達なら話を沢山したいと思いますしあまり接点が無いならただ見...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-11-17 19:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
目があったら、すぐにそらしてしまいますね。横目で見てしまいま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 19:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
いつもクラスの中でその子が視界のどこにいても存在を確認してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 11:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
もともと友達で喋れるなら、喋りかける回数が多くなるなぁww詳細

回答者:あほぅ
回答日時:2011-11-15 22:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
目が合った時すぐにそらしてしまうが、授業中は横目で見てしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 21:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ