Sooda!
 閲覧数:35
今日はライフマイルで、久しぶりにルーレットとスクラッチの両方をゲットしました。
ライフマイルで遊んでいらっしゃる皆さん、ルーレットとスクラッチ、それぞれ1年で何回ぐらい当たりが出ますか?
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございます。
当たった事自体、数ヶ月ぶりなので、2つともなんてびっくりしました。
当たる確立は人によってかなり違いますね(笑)

質問者:生涯、仏教僧!
質問日時:2011-11-10 20:37:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
良かったですね、ルーレットとスクラッチはそれぞれ別々の日に年1回当たる程度です。
随分確率が悪くなりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 20:44:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
月に2〜3回、両方当たりは2〜3月に1回です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 02:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
最近は、まったく当たらなくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 01:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
年に4回くらいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
ルーレットとスクラッチ両方当たったんですね。おめでとうござい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-10 22:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
月3,4回くらいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:09:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ