Sooda!
 閲覧数:41
げん玉とポイントちゃんねるどっちが全体的にいいですか?

質問者:あ
質問日時:2011-11-10 20:40:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
げん玉の方がよく貯まりますが、ポイントちゃんねるは携帯電話がなくても換金できるので
携帯電話を持っていない人にはポイントちゃんねるがいいと思います。
それぞれいいところ、悪いところがあると思います!
ちなみにポイントちゃんねるは利用規約が厳しく、サービスが少ないと思います。
結論、私はげん玉です!!
両方登録するのがいいかもしれませんが・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 21:06:15

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
くわしくありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
げん玉の方が、はるかに効率がいいです。「間違いない」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 15:13:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
げん玉ですかねぇ・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 22:39:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はげん玉の方がいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 20:27:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
げん玉のほうがいいと思います!!結構たまりましたww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 13:53:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
げん玉の方が断然いいですょ★詳細

回答者:はな(●^o^●)
回答日時:2011-11-12 09:52:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ