Sooda!
 閲覧数:109
学校の友達についてです!裏切られました!
彼氏ほしいねって話しててその子も「ほしいー。ずっといない」て言ってたのに!
イケメンと出会いたいとか言ってるくせになぜか合コンとかは誘ってもメンドクサイとか言って参加しません
そしたら、この前男の人と手つないで歩いてるの見たんです!!イケメンでらぶらぶでした!周りの友達も聞いてないみたいでした!
なんで秘密にしてるんですか??
普通に周りに彼氏いる子いるから気を使ってる感じでもないです!
最近どう?って聞いても「あるわけないじゃんー」って言うのに。
ばかにされてる気がして腹立ちます!!

質問者:なんなの?
質問日時:2011-11-10 21:04:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
言いたくない人もいるでしょうね。。。。

「最近どう」「あるわけないじゃんー」「ほな、この前のイケメンは誰やねん」「見てたんかい、バレれたんかい」「バレてますねん」「てへ」「仲良し〜や〜」
なんて会話ができるといいですね(大阪弁が似合いますね。)

でも、そっとしておいてあげるのがいいかな。。。イケメン君のイケメンのお友達を紹介して貰える日がくるかも

回答者:watashi
回答日時:2011-11-11 01:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごくフランクですね!
それだとすごく良い雰囲気に聞けるけど、怒ってしまいそうだから聞けないです!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
そういうのよくありますよね!ほかっとけばいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 20:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
分かりますそうゆうのありますよねぇそうゆうときは「見たよ〜こ...詳細

回答者:Vanilla
回答日時:2011-11-17 19:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは嫌ですね。けど、彼氏いてるとか言うと、会いたいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 19:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ「なんなの?」サンもその人に負けないくらいの彼氏つくっ...詳細

回答者:あほぅ
回答日時:2011-11-16 22:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
そーゆーのよくありますよ。気にしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 22:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ