Sooda!
 閲覧数:154
お肌のカウンセラーを受けました。
皮脂が99%もありました。
結果はすごく悪いものに。。。
皮脂を防ぐためにどうしたらいいのでしょうか。

皮脂を防ぐための化粧水、
ファンデなど教えてください。

質問者:めりん
質問日時:2011-11-10 21:27:02
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
洗いすぎも皮脂が出過ぎる原因になるようです。こまめに脂を抑え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:58:17

この回答の満足度 未設定
質問からちょっとずれてしまいますが・・・。化粧の仕上げにルー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 23:21:50

この回答の満足度 未設定
あぶらとりがみで使ってみてください!お肌をみたカウンセラーさ...詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-10 21:49:47

この回答の満足度 未設定
お肌を見たカウンセラーの先生に聞くのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 21:46:33

この回答の満足度 未設定
あぶら取り紙を使うといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 21:42:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ