Sooda!
 閲覧数:1167
ツンデレ言葉かいてください!

ツンデレ大好きなんで!
つんつんしちゃってください!

質問者:misaki
質問日時:2011-11-10 21:28:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私があんたに…あんたにさっきからす、好きだっていってるんじゃないの!!

はい、お弁当!別にあんたの為に作ったんじゃないのよ!変な勘違いしないでよね!

お兄ちゃん、この服着てきたよ。こんなの着るの…お兄ちゃんの前だけなんだから…ね?

んっ…ちょっとやめっ…く…苦しい…そんなに……抱きしめるなぁ!!!!

回答者:おらおらおら
回答日時:2011-11-10 21:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
興奮しますわ・・・でへ☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
「あんたなんか好きじゃないしっ!」「でも、嫌いでもない・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 20:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
べ、別にあんたのこと好きじゃないんだからね//でもそばにいて詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 19:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
ふん、だれが言われたとおりにツンデレするかっつ〜の!ってお...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-12 10:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
私があんたを好きかなんて、きかなくてもわかってるでしょ?いち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 21:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
「向こう行けば?」とか「近づかないでくれる?」といわれて、実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 20:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ