Sooda!
 閲覧数:179
アメーバピグで今課金しようか迷っているんですけどしない方がいいでしょうか?
もしした方がいいならいくらくらいでしょうか?
ちなみに中1です。
みんなへのお礼
ありがとうございましたww
今回はしないことにします。
こつこつとげん玉などでためていきます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-10 22:59:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
したいなら、していいと思います^^
でも、ひとつ言っておきたいのは
退会してしまうと、すべて無かったことになると言うことです。
たとえば、1000円課金したけど、その一ヵ月後にやめてしまった。
これは、1000円無駄に使ったことになりませんか?
でも、かわいいのがいっぱいあるし、
引換券ではかぎられているから、課金したい気持ちも分かります。
私も、課金しようか迷っていたのでw
もし、課金したいのなら
げん玉やドル箱というサイトを使ってみてはどうでしょうか?
無料なので、課金にはなりません。
でも、ここと同じでアメGに変えられます。
課金して、架空のものを買うより、
今の自分が現実で欲しいものを買ったほうがいいと思います。
でも、最後はやっぱり自分で決めることが一番じゃないかなと思います。
課金するとしても、後悔しない程度でするのがいいと思います。
長文失礼しました。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 17:31:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1000円ぐらい課金すればイケカワになれますよ。詳細

回答者:yu-se-
回答日時:2011-11-17 18:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
うーん してもいいけど しなくても結構楽しめると思うよ?無料...詳細

回答者:蓮
回答日時:2011-11-17 13:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
したらしたで、しなかったらしなかった。結局あなたが決めること...詳細

回答者:マユ
回答日時:2011-11-13 16:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
ぅちゎ課金したくてたまんなぃですヶど1回課金しちゃったらきっ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-13 12:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
私は中1で課金者です。どーしても我慢できませんでした。100...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 22:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ