Sooda!
 閲覧数:55
TPPで日本が損をしたら、進めた政治家が賠償・補填してくれるのでしょうか。そういうシステムにしないと政治家、まじめにやらないのでは?
ベトナムの原発が事故を起こしたら、日本が金だして助ける約束したんですよね。金は国民の税金ですよね?

質問者:さるもん
質問日時:2011-11-10 23:08:56
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
TPPで日本が損をしても、推進者の政治家は賠償・補填をしない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 15:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
はいおっしゃる通りです。推進派が万が一の時に自分達の給料や財...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 17:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
してくれないです。そのままです。 ひどいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 19:55:46

この回答の満足度 ★★★★★
政治家は何もしません。国民が無関心すぎる結果だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 15:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
どうゆう約束してんだか。国がほろぶぜよ。しぇんしぇー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ