Sooda!
 閲覧数:100
素朴な疑問???

携帯で電話している相手の声がもれて聞こえてきて
実際男性なのに「女性?」と思うくらい高く聞こえるんですけど
あれはなんでなんでしょうか???

※本当に男性です。
みんなへのお礼
コメントくださった皆さん
本当にありがとうございました^^
なんだかいつも不思議に感じていたので。
地声の高い男性いますねー!
オネエには笑えました☆

質問者:でるびっす
質問日時:2011-11-11 00:00:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
地声が高いのでは??詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 16:44:07

この回答の満足度 ★★★★★
普通の声が高い男性なんじゃ?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 16:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
それは声が高いだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 15:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
電話だとちょっとかわるのかなあでも実際高い声の男性いますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 08:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
声が高い男性も中にはいますし、電話だと実際よりも高く聞こえる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 02:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ