Sooda!
 閲覧数:110
運転免許書き換えの通知ハガキは、誕生日のどのくらい前に届きますか?
ちなみに安全協会に入ってます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 06:46:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
その地域によって違うかもしれませんが、
一ヶ月以上前には届きましたよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 07:27:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2ヶ月くらい前に届きます。安全教会に入っていても入ってなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 09:36:34

この回答の満足度 ★★★★★
一月以上前には届いていました。安全協会に入ってなくても届きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 09:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
ひと月以上前に来てますね。安全協会は何の関係もありません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 08:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月前から更新できるので、遅くとも1ヶ月より少し前には届く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 08:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
安全協会に入っていなくても、1カ月ちょっと前に着ますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 08:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ