Sooda!
 閲覧数:42
素朴な疑問なんですけど
なんでもいいから回答してください。みんなに5つけます。みたいな質問があって、「ありがとうございます」と回答したらsoodaから文句言われました。しかしなんでもいいから回答してくれと言われたんだから内容にケチつけられる筋合い無いように思うんですけど。どうなんでしょう?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。納得です。なら回答者があんなに大勢つくまで放置するなよって感じですけどね。
私自身、悩み事があって質問して、たくさん回答を集めたいから「みんなに5つけます」って書くことありますけど、それは問題ないですよね?回答集める目的だから・・・。なんか不安。色々と微妙なサイトですねえ。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 11:57:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問が「ポイント発行目的」と判断されたのでしょう。
その質問に回答した人たちは、巻き添えをくったということです。
これからは、「ポイントあげます」のような低レベルな、
質問にならない質問には回答しないようにしましよう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
それだけで文句を言われるとは知りませんでした。これから気をつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じメールがきました。質問者が悪いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 13:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
メールにも書いてあったとは思いますが、そういった内容の質問自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも質問になっていない内容を投稿するのも含めて、質問サイ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-11 13:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
私もです!! さっき、そういうメールが来ました。何がいけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 12:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ