Sooda!
 閲覧数:91
お正月(1日〜)2泊で横浜又はその近郊で、家族親戚合わせて大人10名ほどなのですが、どちらか泊まれるホテル・旅館・コンドミニアムなどをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

お部屋を3部屋取りたいのですがなかなかみつかりません。
宿泊費は1名一泊2万円以内で考えています。

どこかありそうでしたら教えてください。

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2011-11-11 12:33:33
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
東横インはどうでしょうか?
横浜にもいくつかありますし、安くって綺麗ですよ。

http://www.toyoko-inn.com/

回答者:お正月
回答日時:2011-11-14 10:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございました。
家族で話合った結果、パンパシフィックに泊まることに決まりました。

ありがとうございます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ