Sooda!
 閲覧数:392
アクオスLC-46DX2の内蔵BDの不調について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
折角、録画番組を再生しようとしても「現在表示できません」とのメッセージでがっくりしています。購入して1年10か月ですから保証期間は過ぎていますが、この状態が頻発しています。

質問者:酔浪人
質問日時:2011-11-11 12:54:29
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
シャープは元々レコーダ不評ですからねぇ・・
TVはシャープが良いから、レコーダも・・という感じで購入したんだと思いますけど。
まぁ、ディスククリーナー使って直らなきゃ修理かな。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 19:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。
シャープ製品は初めてなんです。「世界の亀山モデル」という言葉に信頼感がありましたので・・・
いろいろ試したおかげで、ディスクを沢山使ってしまいました。
不便なところに住んでいますので、出張修理費が心配です。
どうもありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ