Sooda!
 閲覧数:118
皆さんは知っていますか?
木星には、陸地が無い事を。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 13:26:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
確かに土星を含めてガス惑星というカテゴリに入りますが、
現段階では、陸地というよりコアが珪素で出来ているという説が有力ですから
固体がある(アビリーで考察すると陸)とみなせます。

もっとも、決まった説ではないので全てが金属水素とも考えられます。

宇宙のなぞは、まだまだ面白いですね^^

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-11 14:36:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
えーそうだったんだ知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 20:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 19:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
はい、それは知っています。ガスですからね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
全然知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 16:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
さーなんですかー初めてしりました詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-11 16:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ