Sooda!
 閲覧数:497
女性なのに痔で辛いです。たぶん切れ痔です
今まではピリッとするだけだったのに今ではひぃひぃ言うレベルでトイレが億劫です。
肛門科は恥ずかしいし忙しくて時間とれません
ボラギノール高いけど、買おうとおもってます。
ボラギノール使ったことある人、どれくらいで直りました?

質問者:ちょ
質問日時:2011-11-11 13:29:56
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
確かに、一時的にはお薬で良くなります。でも、また便をする度に繰り返してしまいます。
根本的に、柔らかい便にすること、1日1回が無理なら2日に1回は便通があるように、運動・食事(食物繊維・水分・ヨーグルト)を心がけると良いと思います!

回答者:しまりす
回答日時:2011-11-15 20:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!参考になりました!
毎日の便で痛い思いをするのが嫌なんですが、出ない分たまるんですよね><;

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わたしも痔で困ってます。その上便秘なので・・・ボラギノー...詳細

回答者:ぁぃ
回答日時:2011-11-11 20:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
何日か続けると、よくなってきますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
1週間くらいで治りました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 16:01:31

この回答の満足度 ★★★★★
ボラギノール使ったけど、数回塗って治ったと思ったらまた、...詳細

回答者:わたすもおんな
回答日時:2011-11-11 14:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ