Sooda!
 閲覧数:79
斉藤和義さんが、「ずっと好きだった」の替え歌で反原発ソング(「ずっと嘘だった」)作ってUstreamやYoutubeで流れていますよね。
いい歌だと思っていたけど、こういうこともする人なんだと感動してファンになりました。
他にもこういうアクションをしているアーティストっているのでしょうか?教えてください。

質問者:電力会社はクソだったんだぜ
質問日時:2011-11-11 14:20:51
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
勇気があるなと思って、尊敬しました。他のアーティストは分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:18:42

この回答の満足度 未設定
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:全部クソだったんだぜ!最高!
回答日時:2011-11-11 16:35:35

この回答の満足度 未設定
私も斎藤さんのこの歌を聞いて、改めて好きになりました。私が言...詳細

回答者:クリエイティブ
回答日時:2011-11-11 15:54:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ