Sooda!
 閲覧数:171
巨人清武代表が渡辺会長を告発しました。

私は巨人が嫌いな理由の題1が渡辺会長の発言です。
社会のモラルを無視して自分の思い通り行かないと好きなことを言う、今年の開幕でも失言しています。
渡辺会長のおかげで野球離れが起きていることをしらしめないと駄目です。
清武代表は豪い!!
みんなへのお礼
コメントありがとうございます。
ナベツネが大嫌いなもので、質問してしまいました。
ごめんなさい。

今は日本シリーズがプロ野球では、一番注目する事だと思います。
清武代表もシリーズ中に迷惑な話です。
もう少しタイミングを考えて欲しいです。

再度質問をしました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 14:48:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
プロ野球界にも、民主的な発想が出てきましたね。今回のドラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:34:19

この回答の満足度 ★★★★☆
上司とけんかするのが社会のモラルか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:10:54

この回答の満足度 ★★★★☆
所詮同じ穴の狢だと思いますが、首を覚悟で告発した勇気は立派だ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-11-12 17:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとですね。勇気ある行動です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 21:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
清武代表には頑張って欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 19:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ