Sooda!
 閲覧数:62
小学生以上の子供のいる専業主婦の方に質問です。
子供が学校からかえってきたらうれしいですか?
私は元気で帰って来てくれたことが嬉しい反面
一人ののんびりした時間が終わるので、もう帰ってきたのかと思ってしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 16:30:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
同じですね。もちろん元気に帰って来ることが一番ですが一人の時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 22:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいです。それが一番だと思うからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 20:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいです。上に上がるほど帰りが遅くなってきますし通学路に国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 18:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
相談者さんの意見と全く同じです。嬉しい半面、帰ってきちゃった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 18:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
安心します。事故とか犯罪、怖いですからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 17:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ