Sooda!
 閲覧数:476
今、仲の良かった友達から嫌がらせを受けています

3人でいたんですけどもう1人の子にも裏切られて

あと5か月でクラス替えなんですけど

どうしたらいいでしょうか

質問者:ぽぽ
質問日時:2011-11-11 16:56:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
転校が多かったからか、嫌がらせみたいなものも受けましたし、1人でいることも多かったです。
共感してくれる人が身近にいると、癒されることもあります。小さいことでも今日良かったことを見つけるようにすると、いづれもっと良いことが起こると思うようになれました。
辛い時は何もしたくなくなることがよくありますが、何か趣味をみつけて没頭できるといいですね。
私はそれができるようになるまでにかなりかかりましたが、読書や物作りで、不安や嫌な思いを頭から追い出しています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 00:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その人とは今日分かり合うことができました

一緒にいるわけではないので

違うこといたんですけど

その子もちょっと天然ぶってる子で

急に態度変わって

今1人です

ちょっと心配だけど

なれるように頑張ります

すごい勇気づけられました

趣味に没頭します!

本当にありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
大丈夫 大きくなってから いやな・・サイアクなめにあっちゃ...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-16 19:26:33

この回答の満足度 未設定
うわぁー。その子達は、まだ子供なんですょ〜^^この機会に、そ...詳細

回答者:こばと
回答日時:2011-11-16 18:45:51

この回答の満足度 未設定
大人になって、可哀想なめに遭うと思うから今わ、可哀想にって思...詳細

回答者:忠B
回答日時:2011-11-14 23:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
嫌がらせはとても辛いと思います。私も何度か受けたことがありま...詳細

回答者:咲
回答日時:2011-11-14 01:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
そう言う子いますよね。そーいうやつはだいたいどんどんクラスの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-12 22:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ