Sooda!
 閲覧数:145
スピード出しすぎて自爆する奴は異常者なのでは。

クルマでもバイクでもオンロードでもオフロードでもやたらと意味無くスピード出してそれで曲がりきれないとかコントロール出来なくなって自損事故起こしてる馬鹿な奴がいますが、そういう奴は結局自己制御することも出来ない異常者なのではないでしょうか。


急いでいる訳でもなく飛ばす必要もないのに無謀に飛ばしている自分がカッコいいんだと勝手に思い込み自己陶酔に酔いしれてる内に自爆するのでしょうね。

そういう奴はオタクに多くて自分の技能以上に高性能で高額なクルマやバイクを無理して買って乗ると自分もうまくなったのだと錯覚して、飛ばして走るのが当然でスピード出さないとカッコ悪い、下手、ダサい、腰抜けだなどと異常な思考を抱いています。

そういう異常で危険な思考を抱いているのだから異常者と言われても仕方ありませんよね。

質問者:tolontan
質問日時:2011-11-11 17:03:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
偏見に満ちた意見なので、そのまま肯定することは出来ません。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 16:46:58

この回答の満足度 未設定
そう思います。こんなにスピード出せるんだぞ、すごいだろう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 15:17:40

この回答の満足度 未設定
異常者の一部です。本当に世の中には異常者が数多くいます。単に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:02:56

この回答の満足度 未設定
マルチポストで 食いかじりも異常でしょうhttp://ok...詳細

回答者:hiroki_34
回答日時:2011-11-15 21:26:40

この回答の満足度 未設定
異常だとおもわれても可笑しくありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 19:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ