Sooda!
 閲覧数:291
友達をアメーバピグに誘いたいと思っています。友達もやりたいと言っていますが、友達のお母さんはあまり乗り気ではなくて
「アメーバのいい所を5個以上箇条書きにして書いてきて!それで『いいな!』と思ったらやってもいいことにする」と、わたしに言われました。自分が思いつくのはあるのですが、それでいいのか不安です。
なにかいい案はないでしょうか?
あと、アメーバはメアドがないと無理なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 17:32:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
いいところはいろいろな人とはなしができて楽しいし各地のはなし...詳細

回答者:青春時代
回答日時:2011-11-18 17:22:30

この回答の満足度 未設定
アドはヤフーのアドだと、携帯のアドもいります。携帯のア...詳細

回答者:愛空
回答日時:2011-11-16 17:25:31

この回答の満足度 未設定
メアドがPC携帯のどちらかあればOKです。どこかダメか聞...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-16 06:58:33

この回答の満足度 未設定
メアドは必要です。そのお母さんがなぜだめなのかきいてみたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 17:46:48

この回答の満足度 未設定
最低パソコン・携帯どちらかのメアドが必要です。 招待する...詳細

回答者:如月ナミ
回答日時:2011-11-13 20:19:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ