Sooda!
 閲覧数:63
親戚の子供(小4)が先生を好きになってしまったと
打ち明けてくれました。

まだ、小学生とはいえ、彼には人生の一大事の出来事です。
相当悩んでいるようです。

どのようなアドバイスが適切でしょうか。
やめなさいとストレートに伝える訳にもいかず。。

アドバイスよろしくお願いします。

質問者:tom
質問日時:2011-11-11 17:38:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
そういう時は先生は結婚してるんだよとか好きな人おるんだってー...詳細

回答者:ミニー
回答日時:2011-11-15 17:14:36

この回答の満足度 ★★★★☆
正直に言うほうがいいでしょう。本人もそのうちきずくでしょう詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-12 21:57:46

この回答の満足度 ★★★★☆
話を聞いて、応援してあげるかな?そのうち自分で察するのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 12:51:40

この回答の満足度 ★★★★☆
やめなさいという必要はないですし成就するようなアドバイス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 22:39:52

この回答の満足度 ★★★★☆
認めてあげることが一番だとおもいます変にやめろというとすねる...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-11-11 22:03:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ