Sooda!
 閲覧数:550
車の修理を自力で行いたいです。

免許取得した日の夜、父親の車を夜中に勝手に運転して、
自宅駐車場の壁にぶつけてしまいまいした。

拳2個分ほどへこませてしまいました。。

なんとか自力で直したく、
オートバックスで修理用の粘土(パテ)を
大量に買い込んできましたが、
自力修理をはじめようとしたところ急に
不安に襲われました。

この方法で修理できますでしょうか?

質問者:masu
質問日時:2011-11-11 17:59:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>車検・メンテナンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
板金塗装は専用施設がないと、1万%無理・・・無知の王様みたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 23:21:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自力では無理ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 23:57:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私が父の車をぶつけてフェンダーを大きくへこませたときは、解...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2011-11-11 22:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
まず父親に謝りましたか?勝手に使用してぶつけた訳ですからまず...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2011-11-11 19:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
専門の所に頼まないとキレイにできませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 19:50:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ