Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。最新シリーズ ! 支払いの仕方。

こんばんは。

期待して待ってた方が・・・いませんよね(笑)

★ 最新シリーズ です。

では、問題 !

デートをして食事に行きました !
さて、お勘定はどのように支払いますか ?

1. 細かくピッタリ支払う
2. お札だけで支払う
3. お釣りを考えて支払う
4. カードで支払う

今までのシリーズのもあるのですが、
それそはそれ ! ← なんだようって声はないよね(笑)
まっそのうち今までの本のはまた出しますので。

★今締切ってたまってるお礼のコメントは土・日でしますので !
みんなへのお礼
こんばんは。

結果がおそくなりました、ごめんね。
沢山回答ありがとうございました。

1. 細かくピッタリ支払う
一円単位できちんと支払おうとする人は、計画性が有り堅実な性格といえます。
失恋したらしばらくは落ち込むものの、段々と割り切っていき、
また次の恋の事を考えるでしょう。

2. お札だけで支払う
小銭には見向きもしないところに、大雑把でマイペースな性格がうかがえます。
失恋しても、相手に見る目がなかったなどと考え、なるべく早く忘れようとします。
また同じような失恋を繰り返すことも。

3. お釣りを考えて支払う
お釣りのキリがいいように、きちんと計算して支払う人は、
几帳面で神経質な面を持っています。
失恋すればもっとダメージが激しく、自暴自棄に陥る可能性あり。
立ち直るまでの時間も長くなります。

4. カードで支払う
カードで支払うタイプの人は、カードのポイントをためる計算があるか、
面倒くさがり屋です。
失恋すれば原因をすべて相手に押し付け、自分は犠牲者だと思うことで
悲劇の主人公になります。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-11 18:03:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
2のお札だけで支払います。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-12 02:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
待ってましたよ。え!私が払うの?!(笑)2のお札だけで払いま...詳細

回答者:ご飯代は出して欲しい
回答日時:2011-11-12 01:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
デートだったら2 お札だけで払う金額によってはカードです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 00:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
2. お札だけで支払うなんか面倒くさいので支払いはだいたいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 00:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、2の「お札だけで支払う」です。男のような払い方をす...詳細

回答者:るね
回答日時:2011-11-11 23:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ