Sooda!
 閲覧数:536
中学1年生女子です。
私は好きな人Tくんがいて(話したことはほぼないに等しいです)、友達のAちゃんに協力をしてもらっていました。(例えば、好きな人を聞いてもらったりなど)
でも、今日TくんがAちゃんを好きということが発覚しました。(理由は優しいのと胸が大きいからだそうで・・・)

どうしたらいいでしょうか・・・。いまさらながら1時間も涙がとまらないほど好きだということも分かりました。
===補足===
ちなみに、T君とAちゃんは同じクラスで、私は違います。
あと、Aちゃんには他に好きな人がいます。
T君はケータイは持っていません。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 18:37:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も中一ですが、あきらめない方がいいです。毎朝の「おはよう!」から始めてみては?
私も毎朝あいさつをしていて、それがきっかけで仲良くなって、今友達以上恋人未満の関係の男の子がいます。その人は私以外の子が好きでしたが、今ではほぼ両想いです。自分の話になってしまいましたが、相手が誰を好きではなく、相手と仲良くなろう(話そう)と考えた方がいいと思います。相手の好きな人なんて関係ありません。まずは話せる関係になり、そして話せる今を大切にしてください。想いはきっと届きます。長文ですみません。

回答者:アップル
回答日時:2011-11-11 21:28:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
Aちゃんの事を好きだと分かってしまったのなら、いくらあなたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
条件は厳しいと思いますが、当たって砕けろ!!!!!!!!!で...詳細

回答者:choko
回答日時:2011-11-13 13:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
辛いですね・・・でも諦めることはないと思います!頑張って!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 23:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
悔しいですよねでも諦めないほうがいいと思います。その人のクラ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-12 21:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
すっごく気持ちわかります。私の好きな人は私の親友の事が好きら...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-11-12 17:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ