Sooda!
 閲覧数:247
ビフォーアフターなどのリフォーム番組で
相当な予算をかけてリフォームする例を偶に見るのですが
これだけ予算をかけるなら建て直した方がいいだろうに、と思うことがあります。
新築よりそこまでリフォームに拘る理由を知りたいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 19:30:51
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築

ベスト回答
・それでも費用が抑えられる。
・思い入れがある。
・土地などの関係で、新築が不可能。

といったところでしょう。
ただ、私も同じく、立て直した方が良いだろうとおもうことはしばしばあります。

回答者:ぽんた
回答日時:2011-11-11 19:41:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
新築より費用が抑えられるからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 13:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
思い入れがあるか建て直しだと土地に対して家を狭くしなければな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 22:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
思い入れがあるんじゃないですかね。私も建て直した方がいいんじ...詳細

回答者:星奈
回答日時:2011-11-11 22:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
更地にして建築すると今までの大きさが建てられなくなったりして...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-11-11 22:10:11

この回答の満足度 ★★★★★
建物への思い入れも生かしたいか建て替えに制限がある土地なんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 22:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ