Sooda!
 閲覧数:114
ボランティアを休んででいいのでしょうか。

私は中学生ですが、ボランティア団体にはいっています。
明日、活動があるのですがテストが近いのでいくかどうか迷っています。
でも、その団体には先輩もいて、しかもこの前の活動も風邪で休んでいるのでなんだか休んじゃいけないような気がします・・・。

本気で悩んでます。

回答、宜しくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 19:58:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ボランティアは善意の行為です。
私用や病気のときは休んでいいのです。

団体で強制や束縛があるようなら
とてもボランティアとは言えませんので
団体を辞めてもかまいませんよ。

回答者:満月
回答日時:2011-11-11 22:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

的を得ていますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
風邪で休むのは問題なし。受験生や理由があればテストを優先して...詳細

回答者:菻莉
回答日時:2011-11-11 21:52:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
大丈夫ですよ。あくまでも善意での行動ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 21:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
ボランティアって余裕のある範囲でするものだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 21:13:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
休んでも構わないと思います。正直ボランティアも大事ですが、...詳細

回答者:マカオ
回答日時:2011-11-11 21:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
休んで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 20:22:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ