Sooda!
 閲覧数:288
心友が私の根も葉もないことをみんなにいいふらされました・・・・
友達のMがそれを教えてくれて
『○○(心友)が☆(私)が□の事好きってうわさながしてるよ!!』といわれましたが・・・・


でも確かめようと思っても友情が壊れちゃったらどうしようと思って・・・
でも真実を確かめたいし影でこんなことされるのイヤです


どうすればいいでしょうか?

質問者:ナミ
質問日時:2011-11-11 20:27:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
確かめた方がいいよ だって そんなにしてまで 壊れたくないの...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-16 19:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
そ、ですねぇ。その心友さんは、心友さんと呼べないですね。でも...詳細

回答者:こばと
回答日時:2011-11-16 18:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
すでに友情は壊れてると思いますが・・・。根も葉もないうわさを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
うわさを流しているのが本当なら、友情崩壊ですね。でもあなたは...詳細

回答者:咲
回答日時:2011-11-14 01:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
心友だと思ってたのにって事はよくありますよその人に真実を確か...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-12 21:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ